

HUNTER×HUNTER

が好きだったんでその曲いれた!

とりあえずきいてみてくれ!!!←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーwこの曲めっちゃなついわwww 
まあハンターハンター1ヶ月前までアニメ見てたんだけどね^o^
最後に・・・お久しぶり^^またくるわw

No title

=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

なんかよい曲ですね←
かがや久々みたわーん

No title

動画削除されてて聞けません\(^o^)/

No title

やっと見れた!!

ただそれだけ(

No title

この動画は削除されました
に盛大に笑った

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
