

えろでんkとニキータの関係(おれの妄想

えろでんkのしもべであるニキータ・・・・・・

かつて昔町を襲ったりしていた魔獣だった

しかし勇者えろでんがニキータと激闘を繰り広げ

えろでんが勝ったのである・・・・

ニキータが起き上がり尊敬のまなざしでえろでんを見つめている
仲間にしますか?

はい←       ぽち
いいえ

と。まあこんな感じでニキータさまはえろでんkについていったんだと思います

っていうかお久しぶりですな!!!!!

うふふw

今月さば移動チケ買おうとしてもまだ30日経ってないキャラは移動できません

とかなんとか言われて買えなかったんで来月

帰ってきます!!!!

ってことでみんな録もどしてくださいねえええええええええっえ><

みんな愛してry!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえってこれなくてざま^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ms

No title

雷kがニキータ倒すまで
俺、ニキータの手下だったよ・・・

No title

便乗して

























帰ってこれなくてざまあああああ。3.

No title

にきーたぼんばー

ごめ、録いっぱいだ(σω-`)←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
