

ニキータのことを熱く語るえ○でんk

タイトルゎいつもどおりスルーで¥w¥

えっとまずゎ155Lvになりました!

Maple090906_013042.jpg

ぐへへ^^

でも花火kも今日155になったとか・・・・・・・・・

今23%だからすぐぬかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花火kぬかないでね^^*

あ、そぉそぉ今日賊にD率倍もらって

ザク3倍買って!

ルイネル狩ったら見事にガントレでました!!!!!!!!

Maple090906_221313.jpg

ってみえねええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとゎペットのおしりらへんにあったんだけどなあああ@@

まぁいいよね・3・

そして最後にこんな怖い人に追いかけられた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みちゃうの?

やめたがいいのに^w^

夢に出てきちゃうよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おkみるがいい!!!!!!!!!!!!!!

Maple090905_205947.jpg

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああ

怖すぎる・・・・・・・

夜更かししてるとでてくるから気をつけてね!!!!!!!!!!!!!






っとまぁなんか書くことあったか覚えてないから

勉強がんばってきまwwwwwwwwwwwwww

といいつついんgれおいんぼんびんびんべbnだけど
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('' じーっ
今日もお疲れ様w
とっとと160LVなりなさいなーw

No title

訪問ありがとう^^

勝手にリンクさせてもらいます・3・

No title

ニキータ\(^o^)/

No title

ブログみっけ!150になったら帰ってこいよって言ったくせにーー鯖移動とかry

にきーたって…?(´・ω・`)

No title

http://eroden616.blog91.fc2.com/
↑みればニキータのことわかるよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
