

ニキータってやっぱかっこいいよねひだり

えろでんさまニキータかっこいいから許してください^w^

許さないとあいさんと一緒にいぢめてやる!

と。まぁさておき

154Lvになってまた147Lvのときの

呪いがヤってきました!

あれです死んでLvがあがらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前よりゎいいほうだけど

もぅ80%分くらいきえたpq

今63%くらいだけどまたしんだらなえるよねwwwwwwwwwwwwwww

とりまぐれぷk156Lvおめ!!!!!!!!!!!

SSはっとく^w^

Maple090905_032409.jpg

あ、大事なこと言っとかないといけません

えっと知ってる人ゎ知ってるんですが

来月のパッチで1月までさば移動します。

えっと帰ってきたときゎ録もどす&

おかえりパーティひらいてねええええ^w^

のし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでさばいどう!;;;

とりまリンクしようぜっ←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
