

ごきげんようみなさん←自重しないとぶん殴りますよ!

タイトルどうでもいいとして!

えっとおじい様の家にいってたので更新

できませんでした!=めいぷるを

してない=ネタなんてねぇええええ!

どうしようか夏休み@5日で

宿題最低でも20時間ゎしないと終わらないくらいの

量の多さ・・・・・・・・・・・・

めいぷるするか宿題するか

あなたゎどっち!?

おれゎ次のテストで70↑とらないと

大変なことおきるんで・・・・・・・・・

INしながら宿題!←

うんこれならわからないとこも友達にきけば・・・・・・・

くっくっくぅー・・・・おれってなんて頭いいんだ・・・

ってことでINするけど宿題するんでチャット反応なんて

できないときあるかもですノン!

えっとこめへん!
あいさん・・・おれ食べたいならどうぞ食べてもいいですよ^^*

へきさん・・・な、なにか(((

花火くん・・・花火kkkkkkkkkkkk←

ゆか・・・ゆかがごぼうなんていっちゃってもいいのかな?^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
