

良○子VS賊とおれとはるs

タイトルどおりなんだけど夜中姐御を賊とはるsと一緒に

狩りまくってたらまさかの良○子

がきちゃいましてねーMPKしよう!ってことになって

がんばってたらなんと!おれも良○子を張り手で殺せた!!!!!!!

そしてomeってかっこつけていってたら良○子きたあとに

おれが死んでomeって言い返されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple090819_035035.jpg

結局おれ6回くらい死んでお守りもなくなって姐御した分全部なくなったけど

楽しかったんだよ!!!!!!!!!!!!

昨日ゎゆかと話したり梓kと友になったり親分で自殺したり

げりゅうが寝かせてもらえなかったりれなcとボス行った!

まぁ書くことないからmo百○mo sがした目からビ○ムで終わりましょうかね

かわいそうなんておもわずに笑ってあげてね(゜ω゜)

ならノシ

Maple090820_032625.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目からビーム最高じゃないかwww
毎日更新しいや(^^)v

No title

anego
kondokara
mannnaka
de
yatte
ikukamo!
sirenaidesu!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
