

また会えたら会いましょうとでもいっておこう

今日ゎパッチですのー!

今日でさくらへ移動して

うん新しい生活送るわけですが・・・

おれが戻ってくる前に事故らないでね(((

事故ったらワープしてニキータと一緒に

お葬式に乗り込みますb

ってことでまぁ移動までに2日間のSSで

rykが120LvになってryったりしたのSSにとろうとしてる

ときにしんだりしたりTT30成功しちゃったり

ともとあって遊んだり・・・・うん←

まぁみなさん元気で!

まぁブログ更新きっとするんで!

じゃあまた会う日まで!

のしこ!

あ、あとゆかLvあぷおめ!←

更新するの忘れてたb

えへへすいませんさぼってて

えっといろいろあったのにこのPCのゆーざー違うほうから書いてるから

SSがないというね^w^

まぁいいかーw

ってことでナに書けばいいのかわkらんけど

おれLvあげるのがryになって・・・・ryです

まぁがんばろー!のしこ^w^

















ぐへへ

ニキータのことを熱く語るえ○でんk

タイトルゎいつもどおりスルーで¥w¥

えっとまずゎ155Lvになりました!

Maple090906_013042.jpg

ぐへへ^^

でも花火kも今日155になったとか・・・・・・・・・

今23%だからすぐぬかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花火kぬかないでね^^*

あ、そぉそぉ今日賊にD率倍もらって

ザク3倍買って!

ルイネル狩ったら見事にガントレでました!!!!!!!!

Maple090906_221313.jpg

ってみえねええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとゎペットのおしりらへんにあったんだけどなあああ@@

まぁいいよね・3・

そして最後にこんな怖い人に追いかけられた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みちゃうの?

やめたがいいのに^w^

夢に出てきちゃうよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おkみるがいい!!!!!!!!!!!!!!

Maple090905_205947.jpg

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああ

怖すぎる・・・・・・・

夜更かししてるとでてくるから気をつけてね!!!!!!!!!!!!!






っとまぁなんか書くことあったか覚えてないから

勉強がんばってきまwwwwwwwwwwwwww

といいつついんgれおいんぼんびんびんべbnだけど
ノシ

ニキータってやっぱかっこいいよねひだり

えろでんさまニキータかっこいいから許してください^w^

許さないとあいさんと一緒にいぢめてやる!

と。まぁさておき

154Lvになってまた147Lvのときの

呪いがヤってきました!

あれです死んでLvがあがらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前よりゎいいほうだけど

もぅ80%分くらいきえたpq

今63%くらいだけどまたしんだらなえるよねwwwwwwwwwwwwwww

とりまぐれぷk156Lvおめ!!!!!!!!!!!

SSはっとく^w^

Maple090905_032409.jpg

あ、大事なこと言っとかないといけません

えっと知ってる人ゎ知ってるんですが

来月のパッチで1月までさば移動します。

えっと帰ってきたときゎ録もどす&

おかえりパーティひらいてねええええ^w^

のし!

おいらゎニキータ(ふーん)三○のニキータ(ふーん)知ってる人ゎ知っている知らない人ゎ覚えてね

ゴメンなさいwwwwwwwwww

ニキータつかってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれゎおいといて

ぐれぷkMH20おめ!!!!!!!!!!!

今日ゎぐれぷkとタイヤkと黒とビサいったり

姐御とかしちゃったねー^-^

あとゆかAレイとテレポのやつ

がんが^w^     

SSとってないというね・・・・・・・・・・・・

^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

書くことないんでおやす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
