

・・・・・




















なんもしたくない、誰とも会いたくない

今なんとなくそんな感じですw

ほんと何すればいいんだろ。。。

誰かにたよりたいけど1人でいたい

あぁなんだろーまじでwwwwwwwwww

ってことでINするけど

月曜からIN率おちます。

ってことでノシ

ごきげんようみなさん←自重しないとぶん殴りますよ!

タイトルどうでもいいとして!

えっとおじい様の家にいってたので更新

できませんでした!=めいぷるを

してない=ネタなんてねぇええええ!

どうしようか夏休み@5日で

宿題最低でも20時間ゎしないと終わらないくらいの

量の多さ・・・・・・・・・・・・

めいぷるするか宿題するか

あなたゎどっち!?

おれゎ次のテストで70↑とらないと

大変なことおきるんで・・・・・・・・・

INしながら宿題!←

うんこれならわからないとこも友達にきけば・・・・・・・

くっくっくぅー・・・・おれってなんて頭いいんだ・・・

ってことでINするけど宿題するんでチャット反応なんて

できないときあるかもですノン!

えっとこめへん!

続きを読む

おめでとう!

えっと昨日ゎゆかとビサ行った!

1回しか行ってないけど死ななくて良かった^w^

ゆか死ねばよかったのに・・・・・・・(ボソ

えっとお次ゎ紅kのためにぶらん20を求めて

黒Y狩ってたときのことなんですけど

あっさりでました!!!

なので紅kに速達でおくってと・・・・・

ひなsと花火kとおれと(なあs)の前でぶらん20

貼ったわけですが失敗したら

みんなで血祭りあげようとおもってたけど

成功しちゃいましたね!!!!

血祭りあげたかったなーー('A

でもおめでとう!!!!!

花火k150おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっう←

SSなくてごめんなさいpwq

そしておれ153おめ←

^-^-^-^-^

自重?そんなものしませんよ^w^

まぁボスいきまくってLv上げるか!

ならINしてヤりまくりま^w^ ノン!

良○子VS賊とおれとはるs

タイトルどおりなんだけど夜中姐御を賊とはるsと一緒に

狩りまくってたらまさかの良○子

がきちゃいましてねーMPKしよう!ってことになって

がんばってたらなんと!おれも良○子を張り手で殺せた!!!!!!!

そしてomeってかっこつけていってたら良○子きたあとに

おれが死んでomeって言い返されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple090819_035035.jpg

結局おれ6回くらい死んでお守りもなくなって姐御した分全部なくなったけど

楽しかったんだよ!!!!!!!!!!!!

昨日ゎゆかと話したり梓kと友になったり親分で自殺したり

げりゅうが寝かせてもらえなかったりれなcとボス行った!

まぁ書くことないからmo百○mo sがした目からビ○ムで終わりましょうかね

かわいそうなんておもわずに笑ってあげてね(゜ω゜)

ならノシ

Maple090820_032625.jpg

久しぶりの更新

下のmsっただけなんできにしないでくださいね^w^

えっとまあ久しぶりってことでいろいろあるんですけど

んーーーーーーーーーーーーーーーー

まずゎあいさんMH20成功おめでとーーーーーー!

遅いですよねまぁ許してください

Maple090812_233411.jpg

はっはっはちゃんとSSとったんだから!

えっと次はなんかあったっけーー←

あぁちょうど昨日だけど紅k4次おめでとう!!!

ほかになんかあるかなーーーー^-^

あぁ自分150おめ((((   どうでもいいよね;w;

最後ゎたいむkへ^-^

これをみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple090810_132315.jpg

はっはっはーーーー前の仕返しだぃ(((

どうだーくやしいかああああああああああああああ(´ω`)

ヤられたらヤりかえしてやる><

まぁ今度からブログ3日に一回くらい更新できたらしまー

ってことでばいならー^-

久しぶりの更新

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
