

SSないのゎ気にするな!

えっとですね・・・・・・


まず最初に言わないといけないことゎタイトル通りに



SSの貼り方しらないんでまだSSはりません^-^


ぇ?早く貼れって?



しかたないなー・3・`




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱやめとく^-^



まぁめいぷるのこと少し書くかな!


最近めいぷるでゎ自分の生活費ともいえる下駄をげっとするために天狗かりまくってるんだけど


最近沸かないね;3;


・・・・・・・・けちんぼ!



生活できなくなるじゃないか!




そんときゎそんときで狩場1で落ちてるあいてむを・・・・・・・・


みなさんもぅわかるよね^-^


はははっはっはっはhっははははははは!?



あとゆかかけらいっぱい買ったのに魔シュリでないとかドマすぎる!!!!



ほんとどまああああああああああ^p^←




今度違うクエとかでがんばろーなw


でゎノン!

うへえええええええええええ

すいませんね^-^ 


↓のぶろぐのなんていうかねほら、あなざーとか 


意味不なこといってますよね僕wwwwwwwwwwwwwwww


英語2点のおれにゎあなざーってよんでしまうんですよねwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと勉強しよっかなああああああああああああ^-^



てかあれゆーざーであってるのかな?wwwwwww


まちがってたらどまってことでノシ!

ブログ設定してからの約5ヶ月間ほうちしてでの初日記^-^

やぁみんなの大好きなゴウだよ^-  




すいません自重します^-^



まぁなんていうかあれだよ?


SSまだとりかたすらしらないからねwwwwwwwwwwwwwwww



次の更新からSS?撮って貼るからちゃんとみてね(@^^)/~~~



ってかあなざーのとこxaゴウaxってなってるけどいそのキャラまゎサブにしてますからあああああ^^^^^^^


まぁ更新するかわかんないけどそこんところよろしこですよ♪ 


でゎさようならりあっと^-^





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
