

HUNTER×HUNTER

が好きだったんでその曲いれた!

とりあえずきいてみてくれ!!!←

ケラケラケラ(´゜∀゜`)

こんちわ!更新しまあす


えっとなにがあったけなあ・・・・

SSとか保存先msってryってるし・・・・・

でも一応きづいたあとのSSはるかああああああああああ

まずゎ・・・・と
Maple091224_200905_convert_20100105230706.jpg

えっと・・・あいしゅうが4次しちゃうシーン・・・・
じゃなくてMHはるとこか^-

次ゎ・・・

Maple091225_205312_convert_20100105230916.jpg

4次転職失敗するシーンかおめ^-^
いあMH20失敗ざまああああああああああ^-

えっと・・・・まぁそのあともっかいはって成功おめ!!!!

んでこれゎいけないでしょう・・・・・
Maple091227_213144_convert_20100105230837.jpg


こ、これはまさかのちー・・・・・

mo光○mo:え?時間差だし^-^

おれ:うそだあああああああ

mo光○mo:それ以上いったらPWを・・・・・ククク

おれ:ごめんなさいpq

って感じ?^-^まぁなんかry!

んでんで無駄に1000こんぼがんばったり

Maple091226_190248_convert_20100105230247.jpg


Maple091229_190054_convert_20100105231006.jpg


クルが仮面かぶったりにぎりそsがチー・・・じゃなくて
小技使ったりしてと^-^

五目したりしたかなあああああああああ!

あと蒼cがドMな発言してたりしてた^^

電柱kが私は神だ・・・とかいってたり・・・・(嘘

えろでんkたちとかぎあつめとか!

賊とチューチュートレインとか!

いろいろあったからまた更新しま!

のしこ!

uhihiii

えっとわけありで音楽のヒーローけしました!(すぐ入れなおすけど('

そのかわり今CWKのBGMいれております

最後の曲がCWで最後のボスのBGMだからねええええええええ!

聞いていきやがりなさい><

(えろでんkを除く←

ぐへへのしこ!

えろでんkの萌えスキル

タイトルどうでもいいけど音楽いれた!

電柱kありがとおおおおおおおおおう!

ってことでこれからもよろしこ!!!

のしこ!^-^

・・・・・・・

ゴメンよ・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
